熱心なのは良いですが…

とても熱心なお母様がいらっしゃいます。

先生「良くできたね👍」
母「はい、一応毎日練習させましたので~」
先生「あ そこは…こんな感じかな、もう一回やってみて…」
母「ほらほら○ちゃん、あと3回!」
先生「……」
母「やればできるよね!」
先生「お母様、○ちゃんのペースで大丈夫ですよ~💦」
先生「はい、また来週ね」
母「はい、○ちゃん大丈夫?質問ないの?ママには分からないからちゃんと聞いておくのよ!テキスト片付けて!レッスンバックは?ご挨拶は?#*$<#<…*&\! あーだこーだなんだかんだ「」$…*&\」

ふー😵💨

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
横浜のダルクローズリトミック・ピアノ教室です。
小さな子どもからママもパパもおばあちゃんも、みんなが音楽を楽しむ場所です。