手作業は心を込めてます。


今年も来年度の募集要項をDMで郵送する時期になりました。お陰さまで毎年送る数が増えて千通超えになりました。

最近はデザインから印刷、折りなど発送まで全てを業者さんに依頼すればあっという間に出来上がり時間も手間も短縮できますが、リズムの森は手作業です。

この手間も時間も手作業が大事だと思うのです。お名前を見るとお顔が浮かぶし、1通1通の封筒に心を込めてお知らせを送らせて頂きます。


リズムの森に興味を持って頂けたらうれしいです。




Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
横浜のダルクローズリトミック・ピアノ教室です。
小さな子どもからママもパパもおばあちゃんも、みんなが音楽を楽しむ場所です。