FC2ブログ

春期講座のご案内です

2018年3月23日から27日までの5日間、春期特別講座を開催します。

期間中はAコースBコースCコースを設定しました。
各コースごとに完結の内容になりますので、全日程を受講されても内容が同じという事はありません

<各コースについて>
Aコース(23日)は、リトミック経験は問わず、どなたでもご参加可能です。リトミックが初めてでも、経験豊富な方も皆さんで音楽を共有して楽しみましょう。クラス分けはありません。

Bコース(24.25日)C コース(26.27日)は、それぞれ3クラス(ⅠⅡⅢ)に分かれてそれぞれのクラスに合わせたアプローチでレッスンをします。

<クラス分けについて>
Ⅰクラスは、リトミック中級以上の経験者対象。
(国際免許サーティフィケイトステップ1以上、それに準ずるレベルの内容になります)

Ⅱクラスは、リトミック初級以上の経験者対象。
(ダルクローズの基礎をしっかり体験して頂けます。リトミック未経験の方でも、本講座Aコースを受講された方は受講可能です)

Ⅲクラスは、コースごと2日間連続で受講できない方対象
(1日完結の内容になります)

受講クラスはご自身で選択して頂きますが、ご遠慮なくご相談ください。

<ワークショップについて>
作品創作はコースごと2日間かけて創りますので、1日受講の方は、ルイーズ先生による「プラスティックアニメ創作見学」になります。

コースごと(2日間連続で受講する方)受講の場合、プラスティックアニメの見学を選択されてもかまいません。ただし、作品創作を1日、見学を1日…の選択はご遠慮ください。

プラスティックアニメ創作見学は、リズムの森研究科生が4日間で創っていく過程の見学になり、見学者が実際に創作することではありません。
講座最終日には、4日間での成果を発表しますので皆様にご覧頂けます。

受講費用、時間、お申し込みなどは、ホームページまたは案内書をご覧ください。
ご不明な事柄がありましたらお気軽にご相談いただけますよう、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
横浜のダルクローズリトミック・ピアノ教室です。
小さな子どもからママもパパもおばあちゃんも、みんなが音楽を楽しむ場所です。