ファミリーでリトミック‼

土曜の親子クラスはパパも参加が多くて、さながらファミリーリトミックになります。

パパ大好き😍のベビーちゃんの可愛いこと可愛いこと~💦そして、一緒に汗かきながらのパパもね。

ベビー親子リトミックでは、ママやパパの動きをベビーに伝えます。抱っこで歩くときはビートが伝わるように少しバウンド気味に歩いてもらいます。
ベビーに鈴をもたせると、ビートに合わせて鈴がシャンシャンと鳴りますよ。

リトミック初めてのママ、パパにとっては歩くだけでも??? 
半年位すると、とても上手にベビーをリードできるようになります。

ベビーの親子リトミックは、ママ、パパのためのレッスンなのですね。

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
FC2ブログへようこそ!